昨夜の「すすきのアイスワールド」

昨夜は「さっぽろ雪まつり」の一環でもある「すすきのアイスワールド」の最後の夜。
駅前通りに設置された各氷像を見ようと沢山の人が来ていた。
その氷像も一昨日から昨日の朝までの暖気で結構傷みが進み、一昨日よりも壊れ方が激しくなっていたものもあった。

傷みが激しくなった”神秘のマーメイド”

右側に見える金魚(”コールドフィッシュ”)も一部が壊されている。
このお雛様の前では記念撮影する人が何故か多かった。
この作品も初日の頃に比べると透明度が落ちている。
この写真には”ジャブロー”への入り口が写っている(笑)。

昨夜の”ゴールドフィッシュ”

この写真にはRX-78ガンダムとジャブローへの入り口が写っている(笑)。

融ける前の”ゴールドフィッシュ”。金魚の周りに金魚鉢がちゃんとある。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す