「アタランテ」が来た(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」でピックアップ召喚をやってみた。
狙いは星5のサーヴァントでピックアップ対象の内のどれかだったけど、20連回して残念ながら1枚も出ず。
それでも1回目の10連で星4の「ランスロット」(2枚目)、2回目で「アタランテ」(新規)が出てくれた。
2回とも星4のサーヴァントが1枚ずつ出たから当たりと言えば当たりかな?
星3は合計で10枚くらい出たけど新規のは無しだったので、殆どがショップで売却してマナプリズムになってしまった。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2018 年 1 月 16 日 at 10:58 AM -

    10連一回目でメルトリリス来ました~! 
    年末年始で、謎のヒロインX、葛飾北斎、メルトリリスが増えました!

  2. tan

    on 2018 年 1 月 16 日 at 11:34 AM -

    >千歳さん
     ヒロインXも来てたんですか!
     メルトリリスは育てれば(ライダー、キャスター、アサシン相手に)強力な戦力になるので、私もメインアタッカーとしてパーティーに組み入れてます。
     中の人がはやみんなのも個人的にポイント高いですね。
     それにしても北斎が来ません、、、

コメントを残す