二億を超えていた(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」では期間限定イベントが開催されている。
今回はサーヴァントの配布は無く、2種類の概念礼装が配布される。
アイテムを集めてボックスガチャで”当たり”を狙うんだけど、他にもマナプリズムやQPなんかも賞品として用意されている。
で、気付いたらQPのトータルが二億を超えていた(汗)。
イベントが始まる前は180,000,000を超えた辺りだったから、そこから二千万ほど増えた計算。
一度のガチャ(10回)で数万から数十万ほど当たるから、意外と貯まるんだなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. 千歳

    on 2018 年 1 月 16 日 at 10:56 AM -

    2億なんてすぐですよー あっという間になくなります!

  2. tan

    on 2018 年 1 月 16 日 at 11:32 AM -

    >千歳さん
     私はあまり使わないので、先月だけで五千万くらい増えました。

  3. 千歳

    on 2018 年 1 月 16 日 at 1:13 PM -

    ☆5のサーヴァントのスキル強化をすると、一瞬で溶けますw

  4. tan

    on 2018 年 1 月 16 日 at 5:27 PM -

    >千歳さん
     スキルまで手が回っていません(汗)

コメントを残す