お土産を買い忘れたorz

今朝、稚内を出て音威子府に向かう列車の中で思い出したのが職場へのお土産を買うということ。
この時点で思い出したということは当然ながら稚内では買っていない(汗)。
仕方が無いので音威子府で買おうと思ったら、駅には売店が無い。
駅の周辺を歩いて見ても開いているお店が無い。
国道40号沿いに道の駅があったので行ってみたら、昨年末で売店とレストランは閉店しましたという張り紙が。
途中で列車を乗り継ぐ旭川では時間が無いし、切符の関係で改札外に出られないからここでも買えない。
こうなったら札幌駅の北海道土産を扱っているお店辺りで何か探すしか無さそうだ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す