「久しぶりにすれちがった」ってどれくらいの間隔が必要?

任天堂のポータブルゲーム機「3Ds」のすれ違い通信機能。
この機能を活かしたプリインストールゲーム「すれちがいMii広場」。
このゲームでいろいろな人とすれ違って”お祝いリスト”にある項目を達成するのも楽しみの一つ。
その中にある「久しぶりにすれちがった」というのがなかなか達成出来ずにいる。
かなり前に数日間すれ違いをしないようにしていたけど、「久しぶり」とはならなかったので、今度は一ヶ月以上自宅から持ち出さずにいる。
一体どれだけの日数を空ければ条件達成となるんだろう?
#攻略サイトや情報サイトを見れば判るんだろうけど、ここは敢えて見ないようにしている(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す