年賀状

仕事に就いてから結婚するまでは殆ど出していなかった年賀状。
家庭を持ったからにはさすがに出さないとまずいだろう、ということで出し始めたが、昨年はいろいろあって出せず仕舞い。
今年は落ち着いたのでなんとか(妻が)準備して、出せることになった。
まぁ、私がするのは私が出す相手の宛先をPCで印刷するくらいだから手間ではないんだけど、ついつい後回しにしているうちに12月も20日になってしまった(汗)。
ようやく重い腰を上げて印刷にかかったんだけど、何故かプリンタが”処理中です”と表示したまま一向に印刷されない。
と、思ったらPC側にダイヤログが出ていた(汗)。
OKを押したら無事に印刷されたので、一筆コメントを入れて完成。
あとは郵便局に持っていくかポストに投函したら完了だな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す