クリスマス限定メニュー

「フライドチキン」、「メガモリポテト」、「ツリーパフェ」というと、カラオケボックスのフードメニューにありがちな品。
ところが、これがとあるチェーン店のクリスマス限定メニューとして発表された。
そのチェーンはなんと回転寿司の”無添くら寿司”だというのだからちょっとビックリ。
たしかに最近の回転寿司ではメインの寿司以外のサイドメニューに力をいれているところも多く、他チェーンとの差別化を図ろうとしているように見える。
今回のクリスマス限定メニューにも同じことが言えるのかな。
今回のメニューの提供期間は12/15-25となっていて、私も食べてみたいけど、残念ながら北海道には店舗が無いんだよね(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す