前後反転

一昨日(11/27)から走り出した今年の「雪ミク電車」。
初日も二日目も見かけたんだけど、二日とも同じ”内回り”で運行しているにも関わらず車両の向きが反対になっていた。

11/27に運行していた時に進行方向側から撮った写真。


11/28に運行していた時に進行方向側から撮った写真。


上の二枚はどちらも進行方向側から撮ったんだけど、運転台下のイラストが異なっているので車両の向きを変えて運行しているということになる。
もしかすると日替わりで向きを変えているのかな?

ちなみに、2枚目の写真で左側に写っているのは「探偵はBARにいる3」のラッピング電車(211号車)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

One comment to this article

コメントを残す