3週目の概念礼装もゲットした(FGO)

スマフォゲームの「Fate/Grand order」では映画「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」第一章の公開と連動したキャンペーンを実施中。
内容は端末のGPS機能を利用して、上映劇場でログインすると限定の概念礼装が貰えるというもの。
幸い札幌でも上映している劇場があるので、私も先週末に観に行き、2週目の概念礼装である「英霊装束:レオナルド・ダ・ヴィンチ」をゲットしてきた。
さらに今週も行って「英霊装束:ジャンヌ・ダルク」もゲットしてきた。
こうなったら来週の「英霊装束:ネロ・クラウディウス」もゲットしてこようかな?
映画の方は早く続きを観たいねぇ、、、

ホント、Fateシリーズを未見の人は置いてきぼりだよなぁ、、、、、
ゲームはプレイしていなくても、アニメ版のStay nightをきちんと見ていないと理解できないだろうなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す