ヤマトを観終わった

「宇宙戦艦ヤマト 2202 愛の戦士たち 第三章 純愛編」を観終わった。
詳しい内容は書けないが、ヤマト2第五話にもあった佐渡先生の持ち場(今作では”医療室”)でのシーンでは、古代たちの会話が良く再現されていたと思う。
最後のほうは端折られていたけど、それそれで良かったかな?
ただ、今回の最終話(第十話)の作画が安定しないのが気になったかな?
カットによっては古代の顔が別人に見えたりもしていたし、この辺は今後の改善に期待かな?

あと、劇場限定BDが高くてビックリ。
2199は各巻9,000円だったのに、今作は11,000円もするからちょっと買い難いなぁ、、、
通販で通常版を予約しておこうかな?
【Amazon.co.jp限定】 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 4 (福井晴敏(シリーズ構成・脚本)書き下ろしドラマCD付) [Blu-ray]
B076CN64V6

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す