連続ログインが途切れたー!(FGO)

スマフォゲームの「Fate/Grand Order」ではログイン日数に応じてボーナスが出る。
2台目の端末のほうのアカウントは初日から休まずログインしていたが、昨日の朝はなかなかサーバに接続出来なかったので帰宅後にあらためてログインするつもりだった。
ところが最近は夜はあまり遊ぶ時間が取れずにいたのでログインするのをすっかり忘れていて、今朝ログインしたら連続ログインが52日で途切れてしまっていた(汗)。
連続ログインは1週間単位でボーナスがリセットされるので、52日で途切れても実害は無く単に気分の問題。
あー、せっかく初日からの連続ログイン日数を増やしていたんだけどなぁ、、、こればっかりはやり直しが効かないから勿体なかったなあ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す