あと1枚!

今日は体育の日で仕事は休み。
懸案だった御墓参りも昨日済ませてきて今日は特に予定は無し。
だからというわけでもないけど、早朝からスマフォゲーム「Fate/Grand Order」で遊んでいる。
もちろん休み無くではなく、時々休憩を入れながらだけどね。
目的は期間限定イベントで貰える限定サーヴァント「エリザベート・バートリー(ブレイブ)」のカードを集めることで、朝からかかってようやく残り1枚まで集めた(全部で4枚)。
後は、最後の1枚を貰えるクエストをクリアするだけなんだけど、なにせ”新参者限定”という縛りがあってこれがなかなか厳しい。
普段は主力となっている「ネロ・クラウディウス」や「メルトリリス」のようにLvを上げたサーヴァントが使えないので、Lv40(までしか上げられない)の織田信長まで引っ張り出して戦うのは辛いなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す