ファイターズ、連勝ならず!

北海道日本ハムファイターズは札幌ドームで昨日に引き続きオリックスと対戦。
初回に3安打を集めて2点を先制するもオリックスに追いつかれ延長戦に突入。
延長10回に登板した宮西が二死二塁から勝ち越しの2点本塁打を打たれ、その裏の攻撃を三人で抑えられ2-4で敗戦し昨日に続いての勝利とはならなかった。

ファイターズ先発の加藤は三回と五回に長打絡みで1点ずつを失ったが、六回まで4安打3四球とまずは合格点の投球。
敗因は二回以降九回まで一本の安打も打てず一つの四球も得られなかった打線にあると思う。
なにせ2回から九回までの間に出塁できたのは失策で出た西川だけで、その西川も盗塁を試みて失敗し好機を作ることが出来なかった。

打線の悪いところは今日ですべて出し尽くしたと思って明日は気持ちを切り替えて勝って欲しいな!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す