3回目は当たりが出るのが早かった!(FGO)

スマフォゲームの「Fate/Grand Order」では今現在イベント”ネロ祭再び”が開催されている。
そのイベント中には”深紅の花びら交換”というイベントアイテム交換があり、300個の景品の内1個が”当たり”ということでイベント限定のレアアイテムが貰える。
この”当たり”を引くと景品をリセットすることが出来て再度”当たり”を含む300個から引くことが出来るようになる。
最初は残りが100個を切ったところでようやく当たりを引けたが、2回目は結構早く100個ちょっとで当たりが出た。
そして3回目は僅か18個で当たりが出てしまってビックリ!
残りの景品にも良いものがあるので、リセットするかどうか迷うところ。
でも、当たりが無くなったからやっぱりリセットだよなぁ(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す