時間をはっきりしてくれれば良かったのに・・・

今日はRSRから帰ってきて、夕方前から作業の予定が入っていた。
二か所の現場での作業だったので、現場の責任者に時間を約束してから出かけたが、一箇所目の現場にはお客さんが来ていたために作業に入れず、その内にもう一方の現場の責任者から早く来てくれとの連絡が来た。
訊くと既に他の業者が来ているとのことで、私が行かないと作業が滞ってしまうと言われた。
先に電話で確認した時には”何時でも良いですよ”とのことだったので、一箇所目の現場での作業時間を考えて遅めの時間で了承を得ていたが、ここに来ての掌返しには参った。
なんとか遠隔操作で対応できないかとも思ったが、既にネットの回線を切断されていて万事休す。
とにかくすぐに行かなくてはならないので、一箇所目の現場の責任者に一言断ってから行って作業したが、こんなことなら最初から早めの時間を指定してくれていれば調整したのになぁ(怒)。
おかげで無駄足を踏んでしまったじゃ無いかぁ!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す