月末ギリギリに(笑)

先月の最終日(7/31)の朝にスマフォにメールが来た。
平日のこんな時間にメールを出してくる知り合いはいないので変だな?と思って見てみると、キャリア(NTT docomo)からのメールで内容は通信量のお知らせだった。
私はあまりスマフォで動画とかは見ないので月当たりの通信量は少なめ(2GB)で契約しているが、一度も使い切ったことが無く、それどころか半分の1GBを超えることも滅多にない。
それが先月は珍しく1GBを超えたようで、残りが1GBになりましたよというメールだった。
これが月半ばだったら通信量が増えないように気を付けるところだけど、最終日だけで1GBを使い切ることは出来ないなぁ。
それでも律儀にメールを寄越してくれるんだねぇ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す