コンサがレッズに勝った?

昨日、札幌ドームで浦和レッズと対戦したサッカーJ1の北海道コンサドーレ札幌は2-0で勝ったらしい。
うーん、格上のレッズ相手に2点も取って、しかも完封勝ちとは珍しいこともあるもんだ・・・
と思ったら前半でレッズの選手にレッドカードが出ていた。
つまり、レッズは後半全部を10人で戦わなくてはならないというハンデを背負っていたというわけ。
それでも勝ちは勝ち、ということでコンサは勝ち点を19に伸ばして14位。
次節は首位のセレッソ大阪と相手のホーム(キンチョウスタジアム)で対戦することになっている。
これに勝ったら凄いことだけど、無理だろうなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す