「序」「破」と来たら?(笑)

スマフォゲームの「Fate/GrandOrder」を始めてから4か月ほどになる。
始めた当初は時間も取れたので(というか、帰宅してもすることが無いので)結構プレイしていたが、五月の大型連休からは早朝くらいしか時間が取れなくなり、進行が遅くなってしまった。
それでもアメリカ大陸まで話が進んで、それもかなり佳境に近づいている。
その中のクエストのタイトルに「序」と付いていたので、「佳境の序章か」と思っていたら次のクエストには「破」が付いていた。
これは「次は「Q」だな」と思っていたけど、実際に進んでみると”きゅう”は”きゅう”でも「Q」ではなくて「急」だった。
さすがに全部は真似できないか(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す