ピーチが新路線を開設予定

仕事で大阪に行くときに利用しているLCC、ピーチから新路線開設の知らせが来た。
それによると、9/24から札幌(新千歳)-仙台間、札幌-福岡間他、複数の新路線が開設されるとのこと(一部は9/25から)。
札幌-仙台便が一日2往復、札幌-福岡便が同1往復となっている。

仙台便はちょっと微妙だけど、福岡便はありがたい。
今まで札幌から福岡に行く直行便は大手2社だけで、仕事ではLCCを使うのでスカイマークの羽田乗継で行くしかなかった。
ピーチの新路線の開設で福岡までの直行便が使えるようになるのはありがたい。
これで札幌発が午前中だったらもっとありがたかったんだけどなあ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す