久々のカラオケ

今日は妻が買い物に出かけるというので、子供と二人でどこかに行こうとした。
天気が良くて暖かければ大きな公園と思っていたんだけど、午後からは雨で気温が低いとの予報だったので、久しぶりにカラオケに行こうと思い、よく一緒に行っていた友人に誘いをかけたら一緒に行ってくれるとのこと。
妻にそのことを言うと一緒に行きたいと言うので、まずは買い物に行きその足でカラオケボックスに向かうことに。
午後からカラオケボックスに入ると、日曜で混んでいると思ったが意外と空いていてすぐに部屋に入ることが出来た。
部屋に入り、ドリンクと昼食代わりのフードを注文しておのおの曲を入れて歌い始めた。
実に久しぶりのカラオケボックスなんだけど、昔から一緒に行っていた仲間なので入れる曲が偏ること偏ること(笑)。
面倒なので曲のリストはアップしないけど、アニソンと特ソンのオンパレード(というか、それ以外は無い)。
今回は妻が子供用にアンパンマンやきかんしゃトーマスなんかも入れたので、子供もマイクを持って歌う真似をしていた(さすがにまだ歌え無い)。
久々と言うこともあってか、子供を入れて4人で3時間半のカラオケで合計40曲だった。
子供も楽しんでいたので今後は時々行きたいね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す