随分混んでると思ったよ

今日の休みは久しぶりに札幌を離れずにいる。
と言っても妻が必要なものを買いたいと言うので、昼過ぎから大型ショッピングセンターに行って来た。
普段から日曜日は混んでいるんだけど、今日は輪をかけて混んでいた。
妻が買い物をしている間、キッズコーナーで子供をボールプールや滑り台で遊ばせていたが、普段よりも時間が短かったうえ、私たちが出る時には入場制限がかかっていた。
考えたら今日は大型連休の最終日、そりゃ人出も多いわけだな(汗)。

でもまぁ、久しぶりに少しはのんびり出来た休日・・・なんだけど、明日の出張の仕度が全然出来ていない(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す