ファイターズ、サヨナラで三連敗!

北海道日本ハムファイターズは仙台で東北楽天との三回戦を戦った。
途中まではリードしていたファイターズだったが、九回裏に抑えの増井が同点適時打を許すと、十回裏には鍵谷が決勝の適時打を浴びてサヨナラ負け。
これでファイターズは早くも今季二度目の同一カード三連敗を喫した。
うーん、レアードと大野に本塁打が出たのは良いんだけど、相変わらず打線のつながりが無いなぁ・・・
四番とDHがいないのは仕方がないとしても、その穴を埋めることの出来る選手がいないというのがキツイなぁ。
と言っても、中田と大谷の穴を埋められる選手なんてそうそういないか・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す