今週末の特価品はと・・・

昨日は忙しくてチェックできなかったツクモ札幌店の週末特価チラシを見てみると・・・
いつも私がチェックするストレージ系だと、今日はサンディスクの480GBのSSDが13,480円(税抜き:以下同じ)、東芝の3TBのHDDが7,480円。
うーん、SSDはそこまで大きく無くても良いし3TBのHDDは1月に買ったばかりの予備があるから取り敢えずは必要無いか。
で、明日は、Crucialの275GBのSSDが9,480円でWDの4TBのHDDが11,980円かぁ、どっちも相場から見ると安いんだろうけど、私にしてみると微妙な値付けになっているなぁ・・・
他には明日3/5限定でASUSのスティックPC「VivoStick TS10」が15,800円で出てる。
HDMI端子のあるTVにでもつなげばリビングPCとして使えそうだな。
ASUS スティック型 デスクトップ VivoStick TS10 ブラック ( WIN10 64Bit / インテル Atom x5-Z8350 / 2G / 32GB eMMC ) TS10-B016D
B01DPEHXVQ

まぁ、ウチはリビングではノートPCだから必要ないかも。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す