ひとカラ用マイクねぇ・・・

一人でカラオケ(ひとカラ)に行きたくなることがあるけど、なかなか入り難いのが実情。
そんな人の為に自宅でひとカラが楽しめるようなマイクが売られている。
スマフォにつないで音はイヤフォンで聞きながら歌えるという代物らしい。
自分の声はマイクの周囲のフードで遮られて音漏れがし難くなっていて近所迷惑になり難いようだ。
1人DEカラオケDX(家庭用カラオケセット)
B0124I03K2
でもなぁ、私は声を張り上げないと気が済まないタイプだからこんなものでは音漏れを防げるとは思えないなぁ・・・
と思ってレビューを読むとかなりの声でも通常の会話よりも聞こえる声が小さくなるとも書かれている。
意外と防音効果が高いのかも?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す