来年のプリキュアシリーズは?

アニメ「ふたりはプリキュア」で2004年に始まった”プリキュアシリーズ”も来年で14作目。
その14作目のタイトルが「キラキラ☆プリキュアアラモード」と発表された。
なんか”プリン・ア・ラ・モード”みたい名前だからお菓子屋さんを舞台にするのかな?というのが最初に聞いた時の印象。
ニュースをよく見ると同時に発表されたテーマが「つくって!たべて!たたかって!」となるみたいなので、あながち外れでもないみたい(笑)。
今回発表されたのはタイトルとタイトルロゴとテーマのみで、詳細は後日発表とのこと。
そうなると気になるのはキャスティングで、このシリーズは主人公の”プリキュア戦士”のキャストを毎回変更していてダブりが無く、今までのべ51人(「ふたりはプリキュア」と「ふたりはプリキュアMax Heart」のキュアホワイト・キュアブラック、「Yes!プリキュア5」と「Yes!プリキュア5GoGo!」のキュアドリーム・キュアルージュ・キュアレモネード・キュアミント・キュアアクアの7人は重複するので実人数では44人)も出ていて、人気のある女性声優さんはかなり出尽くしている感がある。
それでも今度は誰がプリキュアを演じるのか楽しみだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す