昨日までだったぁ~

ネットで応募した懸賞に当選していた。
コンビニの端末で引換券を出力して賞品と交換してもらうタイプの懸賞。
当選通知のメールも来ていたのでそのうち引き換えてもらうつもりでいたが、この週末はバタバタしていてコンビニにいくことが出来ず、今日になって思い出してメールを見ると引き換え期限が昨日一杯となっていたorz
高額賞品では無いけどちょっと勿体なかったな・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2016 年 11 月 15 日 at 12:57 PM -

    クーポンを発券して、コンビニで引き替えるタイプって、凄く忘れやすくて… 私も、何個も無駄にしてます(>_<)

  2. tan

    on 2016 年 11 月 15 日 at 3:54 PM -

    >千歳さん
     提供側もある程度の引き換え忘れは考慮しているんでしょうかね?

コメントを残す