「エロマンガ先生」の七巻がとっくに出ていた(汗)

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の作者、伏見つかささんのラノベ「エロマンガ先生」の最新刊となる「エロマンガ先生(7) アニメで始まる同棲生活」を書店で見かけた。
このところチェックを怠っていたせいで発売から二か月半も経ってから気付くということに(汗)。
あらすじを見ると「俺の妹が・・・」の話も少し絡んでくるかもしれない内容なのでちょっと楽しみ。
紙の本で買うと場所を取るので、最近は専ら電子書籍で購入することが多いんだけど、電子書籍版も今月になって発売になっていた。
いつも思うんだけど、紙媒体と電子書籍版との出版時期をずらすのはやめて同時に(せめて一週間遅れ程度にして)出してくれないかなぁ?

エロマンガ先生 (7) アニメで始まる同棲生活 (電撃文庫)
伏見つかさ かんざきひろ
4048922491

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す