バッテリーがヘタってきたかな?

先日スマフォ(SH-01F)の充電を忘れて寝てしまったら、翌朝は電源が切れていた。
あらためて充電すること20分ほどで電源が入るようになったので良かったけど、購入直後に試した時は丸四日経って残り10%まで減っただけで電源は切れなかったけど、2年も経つとかなりヘタっているようだ。
このままだとRSRの時に不安なので、そろそろバッテリーを交換した方が良いのだろうけど、ユーザーによる交換が出来ない機種なのでショップに預けるか、直接docomoに送るかしなければならないのがネック。
うーん、どうしようかなぁ?
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo [WHITE] 白ロム
B00GM7AYQU

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す