何故この曲が?

先日、千歳のレラに行った際に入った子供服のお店。
店内にBGMが流れているのは良くあることなので気にしないでいた。
ところが店内のキッズスペースで子供を遊ばせていると、いきなり聞き慣れたフレーズの曲が始まった。
その出だしは
「導いて僕を・・・Endless Light!」
というもので、その曲はなんと奈々様の「SCARLET KNIGHT」。
アニメ「DOG DAYS」のオープニング曲として使われた曲で、こう言っちゃなんだけどそれほど一般的では無い曲だと思う。
このような曲がいきなり店内で流れて来たので驚いたけど、周りに人がいなかったので思わず口ずさんでしまっていた(汗)。
そこに他のお店に行っていた妻が戻って来て言ったのが、私がリクエストしたのかということ。
そりゃたまに車の中で聴く事もあるけど、わざわざお店でリクエストすることは無いよ(笑)。
SCARLET KNIGHT
水樹奈々
B004K5H13U
DOG DAYS 【完全生産限定版】 全6巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット]
B00E9NXAEC

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す