4DXも今日で終了

映画「ガールズ&パンツァー 劇場版」は今でも一部劇場で上映中。
4DX版は当初全ての上映館で4/22までの予定だったが、先週になって一部劇場での上映延長が決定した。
それも今日4/28で全て終了する予定。
今後はULTIA上映と、立川の極上爆音上映、その他僅かの館での通常上映を残すのみ。
札幌から一番近いのは岩手県宮古市の”みやこシネマリーン”ということになる。
宮古だと新幹線で盛岡まで行って山田線に乗り換えかぁ、、、
時間的には東京に行く方が早いかも?(汗)
ただ立川は平日でも満席の回が多いらしいから行っても観れない可能性が高いなぁ(行けないってば)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2016 年 4 月 28 日 at 8:53 PM -

    立川なら予約入れておきますよ!

  2. tan

    on 2016 年 4 月 29 日 at 9:49 AM -

    >千歳さん
     をを!ありがとうございます!
     って、ちょっとそちらに行く予定が立ちません(爆)

コメントを残す