昨日は降ったなぁ

昨日の札幌は午前中から夜にかけて断続的に雪が降った。
地面が暖まっているため積雪は記録されなかったけど、草の上等にはうっすらと積もっていた。
ま、札幌は積もらなかったことになっているけど、道内でも有数の豪雪地である倶知安では5cmまで減った積雪が一時的に17cmに達し12cmも増えた。
そろそろ夏タイヤに交換しようとしていた人もいるかもしれないけど、思いとどまったことだろうな。
それに比べれば朱鞠内は137cmが145cmになっただけで、たった8cmしか増えてないから大した影響は無かったかな?
まだまだタイヤ交換する人もいないだろうし(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す