アップルストア札幌って閉店していたのね(汗)

国内7店舗目、世界では151店舗目として2006年にオープンしたアップルストア札幌が2/26に閉店していた。
入居しているビルが再開発のために取り壊しとなるため。
同社のサイト上には
「最高の10年間を、ありがとうございました。
Apple Store 札幌は閉店させていただきました。
Appleの製品とサービスはapple.comまたはgetsupport.apple.comで
いつでもご購入、ご利用いただけます。 」
という文が掲載されているのみで、移転や再開についてのアナウンスは見当たらない。

この札幌店はオープン時に妻や友人と並んで記念のTシャツを貰ったことがある店舗で、妻はiPod touchのサポートも受けたことがある。
想い出のある店舗の閉店は寂しいね・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2016 年 3 月 15 日 at 11:42 AM -

     ずーっと移転するって聞いてましたけど、移転先不明のまま閉じちゃって、そのまま閉店なんですねぇ。

  2. tan

    on 2016 年 3 月 15 日 at 6:02 PM -

    >千歳さん
     どうもそのようですね。
     私も噂では聞いていたんですけど、気付いたら無くなっていました。

コメントを残す