明日はキヤノンの展示会

明日2/3の節分の日に札幌でキヤノンの展示会あるので、”仕事で”行って来ることになっている。
念のために繰り返すけど、あくまでも「仕事で行く」んだからね!(汗)
今回の展示会はコンシューマ向け製品は対象では無く、大型のプリンタやCAD関連、ネットワークカメラ関連の展示会なので、今日発表された「EOS 1-DX MarkII」に触れることが出来ると言うことも期待できない。
担当営業さん曰く「春には今回より少し規模の大きい展示会を予定していて、その時はコンシューマー向けの製品も扱うのでカメラ関係も出品されると思います。」とのこと。
春ってことは既に発売になっているかもしれず、それなら量販店の店頭でも見ることができるだろうから、わざわざメーカーの展示会に行かなくても良さそうなんだけどね(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す