鳥取?宮崎?

ニンテンドー3DSを普段から持ち歩いているが、先週末の三連休も例にもれず持って出掛けた。
単に帯広を往復するだけだったので、それほどすれ違いは無いだろうと思っていたが、帰宅後に確認してみたら結構なすれ違いがあったらしく、満杯になっていた。
すれ違った人の大半は地元の北海道の人なんだけど、中には岐阜県や宮崎県の人もいてちょっとびっくり。
特に観光地に行ったわけでもないのにどうしたんだろ?
タイトルに書いた鳥取県の人は昨年末からよくすれ違うようになった人なので、どうも札幌に住んでいる人らしい・・・
この調子ならすれ違いMii広場をもう一周やっても良いかも?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す