ガルパン、”「劇場版」累計興行収入 5億円突破&「生コマフィルム」の増刷が決定!”だそうで

アニメ「ガールズ&パンツァー」の劇場版が公開から4週目に入り、興行収入が五億円を突破したことが公式サイトで公表されている。
しかも3週目の週末が前週末よりも入場者数が増加していることも公表された。
通常この手の深夜アニメの劇場版は初週の週末(大抵が公開初日と二日目)に最も入場者が多く、その後は減少していくので3周目の週末に増えると言うのは公開後に人気が出て来たorリピーターが多いのどちらかもしくは両方と思われる。
この人気で劇場で配布されていた入場特典の「生コマフィルム」が一部の上映館で品切れになってしまったが、このほど増刷が決定した(配布開始は後日発表)。
私は残念ながらまだ観に行っていない(というか子供の面倒をみたりする関係で時間が取れず観に行けそうにない)ので関係無いが、既に品切れした館に行って貰えなかった人は再配布開始後にもう一度行くと良いかも?

あー!やっぱり観に行きたいなー、札幌ではいつまで上映しているんだろう?

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

6 comments to this article

  1. 千歳

    on 2015 年 12 月 16 日 at 4:58 PM -

    音圧が素敵な映画ですので、是非映画館で!

  2. tan

    on 2015 年 12 月 16 日 at 5:20 PM -

    >千歳さん
     そうしたいのですが、平日は夜しか行けませんが夜はあまり長時間自宅を開けられませんし、休日も一人で出掛けるのは難しいんですよ・・・

  3. ちゃがま

    on 2015 年 12 月 16 日 at 10:11 PM -

    立川が近所にあるのは恵まれていたなぁ。
    (しかもオフィスが八王子に移動後。)

  4. ちょろ

    on 2015 年 12 月 17 日 at 7:55 AM -

    フィルムもらえなかった人です(涙)
    是非極上爆音で観てもらいたい映画ですねぇ(ムリムリ)
    やはり120分と言う所がネックですかね。中身は濃いのですけれど。

  5. tan

    on 2015 年 12 月 17 日 at 9:41 AM -

    >ちゃがまさん
     こう言う時は東京に住んでいる方々が羨ましくなります。

  6. tan

    on 2015 年 12 月 17 日 at 9:46 AM -

    >ちょろさん
     観に行きたいのはやまやまなんですが、さすがに往復の旅費やまる一日時間が必要なので立川は諦めますw
     地元の劇場には観に行って良くなりそうなので、こちらで我慢します。

コメントを残す