後は帰るだけ〜

今日は仕事もすんなり終わったので早めに現場を離れた。
少し時間が余ったので地下鉄に乗っていたけど、飛行機の時刻が近づいてきたので羽田空港に向かうことにした。
今は羽田空港に向かう北総鉄道の車両に乗ってる(笑)。
このまま空港に行って土産を買って軽く何か食べて搭乗待ちをするつもり。
さぁ札幌に帰るぞ〜。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2015 年 11 月 20 日 at 5:53 PM -

    お疲れ様でした~!
    今回は日程が合わず、襲撃できずにすいませんでした~!

  2. tan

    on 2015 年 11 月 21 日 at 9:22 AM -

    >千歳さん
     今回はお会いできず残念でした。
     まさか年一回の日に当ててしまうとは間が悪いと言うかなんというか。
     次回はもっと早くに予定を決めたいと思います・・・が、いつになることやら。

コメントを残す