「大信州の槽場詰め」

今年も新酒の季節がやってきた。
先日お酒を買いに行った酒屋さんで「大信州のしぼりたて槽場詰め」の予約を受け付けていた。
普段はあまりお酒を買う機会が少ないのだけど、このお酒のお話を伺って呑んでみたくなった。
この時は予約をしなかったけど、この話を友人にしたところ後日になって「予約しておいてー」と連絡が来た。
頼まれたからには仕方ないなー(棒)ということで、昨夜帰宅途中に酒屋さんに寄って予約してきた。
来週には入荷する予定で、そのお店への割り当て分の残りは僅かとなっていたが一升瓶を無事に予約することが出来た。
うーん、楽しみだなー(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す