「VALKYRIE DRIVE – MERMAID -」第三話

今回は出だしから肌色が多かったけど、シーンの内容がちょっと・・・
それでもOP後からは普通に話が進み、キャラクターを取り巻く舞台や事情も明らかになって来た。
そしてやっと(ついに?)喜久子お姉さま演じるキャラクターが”ばいんばいん!”と初登場!
やはり新作アニメは三話目までは観ないと判らないね(笑)。
それにしても露天風呂のシーンでまもりが魅零(の一部)を見て「あれで年下、あれで年下」と呟くのは笑った(笑)。
いや、確かに魅零があれで15歳って設定はどうかと思うけど・・・
VALKYRIE DRIVE – MERMAID – 03 [Blu-ray]
B015T23KBO

そういやEDのテロップで敷島魅零(CV:井口裕香)が最初になっていたけど、主役は処女(とこのめ)まもり(CV:井澤美香子) だったんじゃないの?
TVアニメ「 VALKYRIE DRIVE – MERMAID -」エンディングテーマ「 スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック 」
敷島魅零(CV:井口裕香) 処女まもり(CV:井澤美香子) 櫻美鳳(CV:久保ユリカ) 井口裕香 井澤美香子 久保ユリカ
B013F1SG7E

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す