「アクセル・ワールド」第十九巻

「アクセル・ワールド」の最新刊である第十九巻が先週末に発売になった。
発売前に注文しておいたのだけど、自宅に届いたのは連休明けになってしまい休み中に読むことが出来なかった。
平日はなかなかまとまった時間が取れず休みの日に読むつもりだったが、昨日は先にも書いたようにカラオケに行ってしまったので、夜になってからようやくページを開いた。
それでもそれほど読む進むことが出来ず、今朝早起きして続きを読み始めたがそれでも数十ページを読むのが精一杯。
内容は前巻の続きで帝城内部の秘密が明らかにされていくが、読めたのはその手前まで(汗)。
なるべく早く読みたいなー。
アクセル・ワールド (19) ―暗黒星雲の引力― (電撃文庫)
川原礫 HIMA
4048654381

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す