発売日に出荷かぁ、、、

今日10/10は川原礫氏作「アクセル・ワールド」の最新巻「暗黒星雲の引力」の発売日。
私は事前にオンラインで書店に注文しておいたところ、発売当日の今日の朝に出荷連絡が来た。
え?今日発送したの?と不思議に思ったが、どうもそうらしい。
amazonでは発売日に手元に届くように発売日前に出荷されることが多いのだけど、この書店は律儀にも発売日になってから出荷するらしい。
こっち(北海道)では店頭に並ぶのも1日遅れなので、発売日当日に届かなくても良いんだけど、出荷が発売日と言うことは手元に来るのは早くても二日後となってしまう。
うーん、これなら明日店頭に並んだのを買う方が良かったかな?
アクセル・ワールド (19) ―暗黒星雲の引力― (電撃文庫)
川原礫 HIMA
4048654381

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す