そういえば無線マウスを探していたんだった

自宅で使っている無線マウスのホイール動作がいよいよおかしくなってきたので、新調しようと思っているが未だにそのまま使っている。
さらにWindowsタブレット用に使っているBlueToothマウスも手に合わなくて疲れるので、こちらも新しくしようかと思っている。
ちょっと探してみると
マイクロソフト [人間工学] ワイヤレス Bluetooth マウス 高精細読み取りセンサー Sculpt Comfort Mouse (ブルートラック) H3S-00007
B00DFQWGYE
とか
Logicool ロジクール Bluetooth マウス M557
B00FNDTLSG
とかのような製品が出て来る。
両方とも良さそうに見えるんだけど、この手の品は実際に持ってみないと手に合うか分からないから、展示品のあるショップで触って確かめないとね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す