うん?晴れていたけど・・・

今朝は早い時間は晴れていたんだけど、段々と雲が多くなってきた。
昨夜の予報では雨は未明から早朝にかけて降るとなっていたが、最新の予報では昨日の早い段階での予報と同じく昼前にかけて降るとなっている。
午前中(12時まで)の降水確率は50%で、これも昨日の早い段階での予報と同じ。
昨夜の予報では20%となっていて比較的雨の心配が少なかったけど、これだと午前中に屋外でのイベントに行くのは厳しいかも?

「さっぽろオータムフェスト2015」に行こうかと思っていたけど、天候の様子を見て考えたほうが良さそうだなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す