え?奈々様本人のガイドボーカルだって?

7/21に発売になった水樹奈々のシングルCD「Exterminate」のレビューに
「本人のガイドボーカル入りバージョンがあり」
というのがあり、びっくりして調べてみたが該当する楽曲は見つけられなかった。
投稿者が書いている機種は「JOYSOUND」ということなのでその中で探したがやはり出てこない・・・
調べていて判ったのはガイドボーカルを歌唱しているのは”荒牧陽子”という方らしいと言うことと、この方は他の曲もいろいろと歌っていることくらい。
Wikiにはいろいろと書かれているらしいけど、そもそもの目的はこの方に関して調べることではないので読んではいない。
本当に奈々様御本人が歌われているガイドボーカルバージョンがあったら聴いてみたいものだな。
って、それって原曲そのものじゃないのか?(笑)
Exterminate
水樹奈々
B00XK70W08

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す