Siriに「バルス」とな(笑)

iOS8以降を搭載したデバイスで使える音声アシスタント「Siri」。
慣れれば結構便利に使えるのかもしれないけど、電話でも無いのに人前で端末に話しかけるのが恥ずかしくて使ったことが無い(汗)。
まぁ私のはiPhoneではなくiPod toouchなので、Wi-Fiルーターを持ち歩いていない状態では使いたくても使えないんだけどね。
それはさておき、ニコニコ動画にはこの「Siri」に「バルス!」と滅びの呪文を唱えた際の反応を写した動画がアップされている。
反応はいくつかあるけど、それぞれ結構面白い(笑)。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27136409
で見ることが出来るけど、一応ニコ動のユーザーアカウントが必要。
他にも「Siri」をネタにした動画がいくつかあるみたいなので、暇のある人はどうぞ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す