寒かった

昨日買い物に余市町内のスーパーマーケットに立ち寄って店内に入ったら外よりも寒かった。
スーパーの店内には生鮮食料品や日配品を陳列するための冷蔵ケースがあるので外よりも温度が低いのはよくあることだけど、昨日立ち寄った頃の余市は屋外でも17-18度とかなり涼しかった。
それよりも室温が低かったのだから15度前後だったのかも?
そのせいかレジ近くに設置してあるストーブには火が入れられレジに立つ店員さん達に向けて温風が出ていた。
そりゃあれだけ寒かったら立ちっぱなしの店員さん達にはきついだろうな。

いやぁ、今シーズン初めて暖房のお世話になったよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す