「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイヘルツ!」第六話

第3話から第5話までは番外編及びオリジナル回が続いていたが、ようやく原作に基づいた話に戻ってきた(笑)。
なにせ原作の残りページ数が少なくなって来ているのでいかに尺を稼ぐかが大変なんだろうけど、これでやっと話が進む(笑)。
バゼットさんがすっかり駄目人間になっていたけど、次回は久々にバトルシーンでの活躍が見られそう。

関係無いけどルヴィア(ゼリッタ・エーデルフェルト)の中の人が「監獄学園」の白木 芽衣子(副会長)の中の人と同じなので、続けてみると頭の中で被ってしまうのが難点だ(汗)。
そう言えばルヴィアとバゼットさんの組み合わせって桂姉妹(ヒナギク、雪路)と中の人が同じだなぁ(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す