今日は雨~

札幌は昨夜遅くから雨が降っている。
RSRの期間中の土曜日や翌日の日曜日は短時間に激しく降る雨だったけど、今日の雨は降り方は激しくないが長時間に渡って降っている。
時折やむこともあるけど、見ているとずっと降っている感じで地面が乾く暇が無い。
気温も平年並みか少し高かった昨日までと違って、今日の昼間はずっと20度以下でこの季節としてはかなり低く、風があると肌寒く感じてしまうほど。
予報ではこの雨は今夜まで続くが、日が変わる頃にはやむみたいだ。
明日は一日曇りで降水確率も今日よりは低い20%。
気温も今日よりは高いとはいえ予想最高気温は22度と平年より4度程低い予想となっている。
RSRが終わって夏も終わったかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す