昨夜はオフ会

昨夜は久々に十勝のメンバーが集まってのオフ会になった。
集まってくれたのは音更と芽室のメンバー3人で、私たち夫婦を合わせて五人の小規模の集まりになった。
それでも久しぶりに顔を合わせたので近況報告と昔話とで盛り上がった。
また芽室から来てくれた二人はカメラが趣味でそちらに関しては先輩に当たるので、カメラ談義でも盛り上がった。
今回は都合が会わなくて来れなかった人もカメラが趣味で、その人が機材をPENTAXからNIKONに入れ替えようか迷っているとのことで、背中を押すように頼まれてしまったけどどうしようか?(汗)。

今度来た時はもっと沢山の人に声を掛けて集まってもらえると楽しいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す