RSRに出店するショップが発表された

RSRの楽しみの一つに食べ物がある。
毎年数十店のお店が会場各地に出店し、美味しい食べ物を提供してくれている。
今年も出店するショップが発表になったので見てみると、小樽の美味しい蒲鉾店「大八栗原蒲鉾店」の名前が今年もあった。
ここは一昨年知ってから会期中は毎日食べに行くほどお気に入り。
ここの揚げ蒲鉾がビールに合うんだよなぁ(笑)。

他にもすっかりRSR名物になった「いちごけずり」のお店(LITTLE JUICE BAR)は今年も出店。
でもここって、いつも長蛇の列が出来ているから一度も食べたこと無いんだよなぁ。
今度札幌市内のお店に行って見ようかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す