ちと面白そうだったので(汗)

最近流行りのドローンも面白そうだけど、二重反転ローターのラジコンヘリも面白そうと思っていたら、楽天市場で安いのを見つけた。
ユニークなのは全体が球形のガードに収まっている点で、これだと墜落してもローターが直接地面や床に当たる可能性が低いので壊れにくそう。
飛んでいるのを子供に見せたら面白がるかな、と思って思わずポチッてしまった。
昔はラジコンの中で最も操縦が難しいと言われたヘリが、今では誰でも操縦できるこんなおもちゃが出てくるなんてねぇ、、、
いや、もちろん今でも本物と同じメカニズムで飛ぶ本格的なヘリもあるけど、私にはこの程度のおもちゃで十分かと(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す